DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 冬場の悩み解消?
投稿日: 2006/11/17(Fri) 21:56
投稿者: トムトム

 僕も今回の工賃には少々驚きです。
このページ拝見して5万程度の出費は覚悟していました。
では、見積もり紹介いたします。グローリレーは単価で 4850円
          ラジエーターサブタンクは単価で 6400円
                噴射ポンプ脱着料が19500円
                オーリング(2個) 1120円
                合計       32000円弱です。
噴射ポンプだけに限れば2万ちょっとで収められると言う事です。
完璧に調子が良いです。運良く工場で朝一番のかかりが悪い症状が出てくれたのも不幸中の幸いだったと思います。おまけにグローリレーはバッテリィーを2個とも外さねばならず液の確認をしたかった僕にとってもラッキィーでした。(奥のやつはとても外すのが面倒なのです)ついでに燃料フィルターもと考えましたが1年半前に代えたので見送りました。
修理を依頼したのは佐世保の西九州三菱(椎木町)でした。フロントも整備の方もとてもフレンドリィーで好感が持てる工場です。今度はコンビネーションスイッチの交換をしたいと思っています。それとODのスイッチも!見積もりではやはり3万超えました。どなたか中古ご存知の方はいらっしゃいませんか?


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)