DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトル燃費
投稿日: 2006/11/17(Fri) 21:07
投稿者: かばのすけ

漠然とした質問ですみません。
燃費が突然下がり困っています。
平成6年式の走行11万kのSGですが、今まで8km/lくらいだったものが、突然6~6.5km/lに下がってしまいました。
今までと変わった点は無いかと注意して乗ってみたのですがよくわかりません。
40~60km/hの間にギアチェンジされないことがあるのと、60km/hオーバーのギアチェンジでショックがあったのでとりあえずATFを交換してもらいましたが、燃費には関係ありませんでした。
黒煙は出ますが、異常と思うほどの量ではありません。
噴射ポンプは三年前、9万kmの時に交換しています。
疑わしいところ、チェックした方がいい所などを教えてください。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)