DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: MMCホームページ参照下さい
投稿日: 2006/11/07(Tue) 23:38
投稿者: fuppi

*****************管理者より***************
この発言チェーンには直接レスしないように
お願いします。
新規にデリカD5BBSを設け発言はそっくり起動しました
そちらで引用の上、新規で発言をお願いします。
******************************************


はじめまして。
18年1月にアクティブフィールドエディションⅡを買いました。
D5はずっと興味を持っていましたが、今回の発表を見まして
SGの最終を買ってよかったと感じています。
クロカンのできるワンボックスとしてデビュー当時の平成6年から
途中LC100に浮気しつつもSGは3台乗り継いできましたが、SUVのミニバンのコンセプトと設計、スタイリングなど
D5は興味のない車になってしまいました。これならデリカでなくていい。。。
と思ってしまいました。
いまのSGは長く乗るつもりですが、次にほしい車がありません。。。
一度乗ったら一生デリカと思える程の魅力のある車だっただけにとても残念です。
あとは、実際に発売になったときにどこまで変わるか。。。。
あまり期待できませんが見守っていきたいと思います。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)