DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: オーディオ
投稿日: 2006/11/07(Tue) 00:28
投稿者: 無垢さん@大分

ども~!

> 皆さんのおかげで動いてよかったです♪
> 今自動車学校に通っていてもうちょっとで仮免で
> SGに乗れるのが後ちょっとなので楽しみにしています。
> 一時は廃車かと落ち込んでいました・・
> 後周りの人に初心者でワゴン乗るなよ・・って
> 言われるんですが、安全性と運転のしやすさではSGはいいせん行ってると
> 思うのですが僕の気のせいですかね?

電装系良くなって良かったですね、こちらも偶然同じ症状だったので…。
当初の文面だとある程度車に乗られている方かとかと思いました。
免許まだだったんですね、あと少し!頑張ってください!
後、O免でのO転だけは絶対にしないでね!必ず後悔しますので!
確かに、見た目はでかく見えて運転しづらいように感じますけど
実際、乗ってみるとあまり気になりませんよね、パーキング以外は…

近くだったら、最初のドライブは大分に来てね!手薬煉引いて待ってますよ~!

それでは!


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)