DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 新型デリカ
投稿日: 2006/10/31(Tue) 22:21
投稿者: SEVEN

*****************管理者より***************
この発言チェーンには直接レスしないように
お願いします。
新規にデリカD5BBSを設け発言はそっくり起動しました
そちらで引用の上、新規で発言をお願いします。
******************************************


はじめて書き込みをさせていただきます。SEVENと言います。よろしくお願いします。
いつもここのHPを見ては、現SGを買おうか新型を待つか、思案していました。
で、リンク先の来年発売の新型を見ました。。。。。。。

みなさんと同様に「ん~~~っ!?」というのが、第一印象です。

真正面からの写真では、「けっこうイケてるかな」。しかし、横からの写真では、「ん~~っ!?」。
たぶん、これって、Aピラーからボンネット・ライトへ続く斜めのラインに違和感があるのではないでしょうか?

ということで、数年先のマイナーチェンジに期待しようかな。。。。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)