DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: MMCホームページ参照下さい
投稿日: 2006/10/30(Mon) 22:57
投稿者: TOMY

*****************管理者より***************
この発言チェーンには直接レスしないように
お願いします。
新規にデリカD5BBSを設け発言はそっくり起動しました
そちらで引用の上、新規で発言をお願いします。
******************************************


いつも楽しく且つメンテの辞典として活用させていただいております。
H8ガソリンのSGにのっています。

昨日、三菱の京都工場であったMMFに参加してきました。
そこで、公開直前の実車をみせて頂くことができましたが、
私個人的には、上で何人かの方がおっしゃるとおり、セレナ?
ステップワゴン?第一印象は”なんじゃこら~?”でした。
4駆としてのデリカは、終わったと感じました。

実際その開発人と話す場もあったのですが、モーターショーで
見たあの個性的なフロントマスクは、道交法のヘッドライト高さ
の規制で没になったそうです。
まあ、いろいろ質問や提案をしても、今度のD:5は快適な移動
空間を目標にってことばかし主張されていました。

私としては、当面いまのSGを弄って乗っていこうと決心した日
でした。


> でっかい ekワゴン(ekアクティブ?) のように見えますね。
>
> シャリオグランディスの車高を上げた4WD車って評判は如何なのでしょうか?
>
> ひとつの車種でオールマイティーなユーザーを取り込もうとするとこのような感じになるのでしょうが、ekシリーズの成功ばかりを見てコルトの失敗を見ない(無かった事の)ようにしていると感じてしまいます。
>
> D-5の実物が公道を走り始めると印象が変わるのかな?


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)