DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルついにSGが納車されました。
投稿日: 2006/10/27(Fri) 01:13
投稿者: マロ

こんばんは、ぺぎ宏さん、スパギアさん、しーま@富山さん、ブリさん、そしてみなさん、お久しぶりです。 念願のSGがついに納車されました。オプションを結構つけたので、一ヶ月ちよっとかかりました、が、問題発生、まず、ステッカーの貼り間違い、ヘッドライトの内側のくもり(水滴)、運転席側のドアのしまりが悪い、もちろんクレームですが、なんだかこの先が不安です、でもひとまずはバンザーイです。みなさま方これからいろいろつまらない質問等多々すると思いますが、宜しくお願い致します。でもSGは最高です。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)