DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ナビモニタの取付(両面テープ)
投稿日: 2006/10/24(Tue) 16:08
投稿者: じゅんぼく@所沢


> ちょっとさらに教えていただきたいのですが、メータの後ろのカバー部とメータ
> が付いてる側とで段差がありますよね。あそこはどうされているのでしょうか?
> 両面テープはカバー部だけにしておかないと、メータ本体側まで両面テープ付け
> てしまうと、メンテなどの時にまずいですよね。本体側の部分に当る所は両面テープ
> 剥がしてるのでしょうか?それとも、全てメーターカバー部に全体を貼り付けてるの
> でしょうか?
>
どのような形状の物か不明なので、はっきりとは言えませんが、
自分はその部分をカットしております。
それが、前方にかかる重量に対して不安があるのであれば、今思いついたのですが、
マジックテープなんてのもありかなと・・・・・(思いつきですいません;;)
しかし、3連メータ上部にモニターとは・・前方視界は大丈夫ですか?
さらに云えば、自分はその台座から、L字アングルを組み合わせて、3連メータ下部まで下げてモニターを付けていますので、モニター下部で支えています。
わかりにくいかも知れませんが、とにかく、頑張って下さいネ^^;


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)