DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルナビモニタの取付(両面テープ)
投稿日: 2006/10/23(Mon) 11:24
投稿者: わか@埼玉

ナビのモニタを3連メータの上に市販のスタンドを両面テープで貼ったのですが、
貼り方が下手くそなのか、数日したら剥がれてモニタが落っこちしまいました。
2~3度、そんなことを繰り返しているうちに粘着力が弱くなってしまいました。
そこでエーモンの車外用の超強力両面テープ(赤いヤツです)で貼りかえみたんですが、
またも同じでした。脱脂がまずいのかと思い、ホワイトガソリンとかパークリで
拭いてみたんですが同じでした。

たまに3連メータの上に貼られている車を見かけますが、どうやったら上手に
落っこちてこないように貼れるのでしょうか?ネジ止めしてるんですかね?
コツというか技と言うか注意点を教えていただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

(現在はエアコン吹き出し口を利用したスタンドにしておりますが、エアコンの
効きが悪い車だけに、どうも助手席の人間が熱そうなので・・・)


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)