DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 黒鉛テスタークリアーのこつを知りたいです。
投稿日: 2006/10/23(Mon) 00:18
投稿者: 燕

みなさん、始めましてこんばんは!!
僕は、SG,ディーゼル、H6、に乗ってます。
いつも楽しく読ませてもらってます。

新参者ですがレスをつけさせていただきます。
先日、車検がありノーマル車なのですが
すごく黒煙が出ていましたので、知り合いのメカニックに
聞いたところ、対策としては燃料フィルターとエアエレメントの交換は
もちろんのこと、それでもまだ出る場合はWAKOSのヒューエル1と
ディゼルコンヂショナーを使ったらよいとのことで
買って試してみました。説明書を読んで施工したら
ディーゼルコンディショナーは最初は煙がいっぱい出ていたのですが
しばらくアイドリングをして、走ってみてしばらくしたら
黒煙など、ほとんどでなくなり車検も楽に通りましたので
ためしにやってみたらいいかと思います。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)