DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 漏電・・・
投稿日: 2006/10/22(Sun) 00:08
投稿者: ヨッシー

youkiさん,こん○○は。

> ヨッシーさん、どうもありがとうございます。
>
> かなりヒューズは、丈夫みたいですね。
> 昔、うろ覚えでガラス管からブレードタイプになった
> とき、かなり丈夫になったと聞いた事が有りますが。
>
> かなり、ヒューズが切れるのは、異常ですね。
> ○○さん、あまり車、弄りすぎてヒューズ切らないでね。
>
今回の規格は、ブレードタイプもガラス管タイプもおなじです。
ただ、定格電流を超えた場合、ガラス管の場合ヒューズが熱で伸びてダランとなった場合、車等では振動で切れやすかったです。
その辺を改善したのがブレードタイプと記憶しています。

> あまり恥ずかしいで、削除しようかな・・・・
> でも、もうバレバレですね。 
>
> 追)次からもう、少し調べてから書き込みますンで、お許し下さい。

いえいえ、聞かざるは一生の恥、聞くは一時の恥。
どんどん質問しましょう。
どなたかが、必ず回答を出してくれますよ!
それでもって、このサイトに来ている方のレベルが少しでも向上すれば万歳です。

         
                    


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)