DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 走行中に突然エンスト!
投稿日: 2006/10/20(Fri) 22:33
投稿者: hippo

こんばんは。私もこちらのHPにはお世話になってます。 エンスト怖いですよね。自分のスペースギアはこの夏もエンストしまくりでした。 こちらのHPに沢山記事が載っていますが噴射ポンプのオイルシールじゃないですか?他にも原因があるかもしれませんが・・。自分もいろいろアドバイスもらって勉強させてもらいましたが・・。 今月ディーラーに出してすっかり調子よくなりました。暖気しなくてもエンストもしませんし。これから気温が下がって朝の暖気なんか車体ガタガタ揺れて白煙はすごいし、でいやだな~って思ってました。 エンストの心配しながら乗るのでしたら早いトコ直してしまったほうがいいですよね。修理代も店によって違うみたいですし、よいお店があればいいですね。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)