DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: O/Dスイッチについて・・・
投稿日: 2006/10/13(Fri) 23:46
投稿者: トムトム

> 初めまして、数年前から楽しく拝見させて頂いてります。
> 今回初めて投稿させて頂くのですが、数日前O/Dスイッチが元に戻らなくなり、
> 大体の故障は自分で直してきた為今回も自分で出来るレベルならば・・・と思い、
> 修理した事がある方の情報が欲しく投稿いたしました。
> 居住地が北海道の為、これからの走行上O/DのON/OFFはとても必要になります・・・
> ちなみに今はテープでスイッチを止めております(笑)
> SGはH5 スーパーエクシード2800Dの4ナンバー仕様です。
> 宜しくお願い致します。
僕は、爪楊枝を隙間に押し込んで使用しています。
かれこれ2年にはなります。
気温の上がる夏は自然に抜けてしまいます。
その度に走りながら指で押し込んでその場をしのいでいます。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)