DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 初回車検のことでご意見ください
投稿日: 2006/10/11(Wed) 19:41
投稿者: スパギア
URLhttp://plaza.rakuten.co.jp/1stspagear/

こんばんは~アクアさんお久です

> ところで昨日、中央道勝沼付近で多数のカメムシに衝突し、そのうちの一部がエアコンの
> 外気導入口に入り込んだらしく、車内がエライ臭いになっております。
> せっかく車検時にエアコン洗浄してもらったのに…。

そちらでもカメムシと言うんですね(笑)
こちらでは、へ(屁)くさ虫とも呼んでいます
カメムシが秋に多いと冬が豪雪になるらしいですね
今年は、4年ぶりにスタッドレス入れ替えなんで
冬も寒さに負けず色んな所に参上しようと企んでおります

今年はマキストーブなんてのも持参しますんで完璧かなと考えています
では某所にて


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)