DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ステアリングラックブーツの交換・施工完了
投稿日: 2006/10/10(Tue) 23:32
投稿者: 渓流大好きSG

> 渓流大好きSG さん、こんばんは。
>
> 早速、施工完了されたようで、なによりです。
>
> 速かったですね~
> 私たちは、3人揃ってワイワイ話しながらやっていたから、片側だけなのに、2時間は掛かったな~

>
> そうですね、特に不具合を感じていない程度なら、問題ないと思いますよ。
> 車検では、サイドスリップを診ますから、たいていの業者さんなら、車検整備の基本料金の中に
> 含まれていると思います。
>
>
> ブーツ交換など、自分でできるようになると、工賃払うのがもったいなくなるかもしれません。

 kazuhiko様 こんばんは。 

自分でやってみると、ほんとそう思いますよね!

 ディーラーで最初は施工頼みますみたいなこと言っといて、部品だけでいいですって
代金払ったら変な顔していました。 もちろん、丁重に施工の件はお断りしたんですけどね。

 実を申しますと、先日kazuhikoさんの画像BBSのバッテリー交換を拝見して 
即効オクにて、ボッシュ(6500円)を入手しました。 わがSGも、中古で手元に来て
早2年、それまで何年積んでいたのか判りませんでしたので、精神衛生上これで安心かなと
思います。

 この度は、本当にありがとうございました。


 

 


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)