DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 構造変更が必要ない場合
投稿日: 2006/10/10(Tue) 21:21
投稿者: いちびりぃ~@なにわ

kazuhikoさん、どうもです。

1と2。どうなんでしょう?

でであることに気づきました。
とあるショップがフロント39mmアップキットって出してますが、売りは構造変更不要。
ということはこのお店の判断では上げ幅40mm以内はOKってことですね。
多分これが正解なんじゃないかと今気づいてしまいました。
これがまた、メンバーダウンは39mmなんですが、ナックル延長ブロックは50mmとかあるはずで、噛ませモノしても高さの変化が40mm以内なら良いのか?ってなります。

さあ本当のところは?
っていうか、構造変更してしまえば後での仕様変更、結構融通きくんで話し早いんですけど。うちのは構造変更してから、高さにはさほど変化ないんですが、リアのコイル・スペーサーの変更はなんどしたか分かりません。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)