DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 塗装に関して!!
投稿日: 2006/10/08(Sun) 21:32
投稿者: わか@埼玉

NOLさん、はじめまして。わか@埼玉と申します。

> 革靴用のやつですか!?液体タイプの耐久性あるやつなら出来そうな気がしますが、
> 雨ではがれた時に塗装に干渉して黒くなるような気が・・

私もバーナー作戦を試しましたところ、黒くなりましたが、
購入店の工場長さんと話していると、これを塗ってくれました。
なんだか新品になったような見栄えです。
http://www.geocities.jp/himeandpenny/page054.html
(↑このページは本人とは何ら関係ございませんが写真を参考にということで)

工場長さんのお話では1年ほどもちますよってことでした。まだ2ヶ月ほどしか
たっておらず、このところよく雨降ってますがすが、いまのところ変わらないです。
ちょっと高いですが、一度に消費する量は僅かな量でしたので長持ちすればいいかも。。。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)