DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 寒冷地仕様ではないデリカを帯広へ・・
投稿日: 2006/10/06(Fri) 17:26
投稿者: じゅんぱぱ

kazuhiko様・ryui様・みや様・やま様・Britney様 
お答え頂きまことにありがとうございました。
当初は「そんなの無理無理!」と言われてしまうんじゃないかと思っ
たりもしたのですが、
皆様のアドバイスを読ませて頂き、とても前向きな気持ちになる事が
できました。
私より一足先に、デリカは家内と子供達と共に現地に向かいます。一
応、スタッドレスも
準備してありますので、バッテリー等、皆様のおっしゃる通りに、部
品交換等をすすめます。
運転については、やはり不安だらけですが、とにかく習うより慣れろ
で、トロトロから、
少しずつやっていこうと思います。
車だけでなく、私の体まで心配して頂き、誠に感謝です。暖かい方々
の集うこのサイトが
とても大好きになりました。
素人ゆえ、まだまだわからぬ事ばかりで、今後も皆様のお知恵を拝借
する事が多々あるか
と存じますが、何卒宜しくお願い致します。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)