DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: もう一丁
投稿日: 2006/09/29(Fri) 23:43
投稿者: Pちゃん

Re: もう一丁 どんも、こんばんは。

経験者のレスじゃなくてすみません。

> 例えばこの座っている部分だけを、助手席側のと
> 交換するという事は出来るモノでしょうか?
>
> それともシートの表面の生地だけって助手席側と
> 交換できるものか知りたいのですが

パーツ検索用のロムで検索すると、画像が出てきます。当然、左右別の番号に
なっています。でも、実物は左右とも同じように見えますね。

また、シートの表面だけで部番が設定されてるってことは、交換が可能に
なってるんですかね?うちのも、運転席の右側だけ、特に表面がスレて
きています。簡単にできるなら、交換したいと思うんですが、値段高すぎです。

人柱で実行されますか??


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)