【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルもう一丁
記事No: 4979
投稿日: 2006/09/29(Fri) 19:55
投稿者: スパギア
URLhttp://plaza.rakuten.co.jp/1stspagear/
みなさまこんばんは~
豆腐ではありませんが(寒)

純正のシートの事で教えて頂きたい事がありまして

経年劣化にて運転席側のシートがへったって来て
おまけに、シートの表面がボロホロになって来ています

例えばこの座っている部分だけを、助手席側のと
交換するという事は出来るモノでしょうか?

それともシートの表面の生地だけって助手席側と
交換できるものか知りたいのですが

経験者の方のレスお待ちしています
宜しくお願いします


タイトルRe: もう一丁
記事No: 4982
投稿日: 2006/09/29(Fri) 23:43
投稿者: Pちゃん
Re: もう一丁 どんも、こんばんは。

経験者のレスじゃなくてすみません。

> 例えばこの座っている部分だけを、助手席側のと
> 交換するという事は出来るモノでしょうか?
>
> それともシートの表面の生地だけって助手席側と
> 交換できるものか知りたいのですが

パーツ検索用のロムで検索すると、画像が出てきます。当然、左右別の番号に
なっています。でも、実物は左右とも同じように見えますね。

また、シートの表面だけで部番が設定されてるってことは、交換が可能に
なってるんですかね?うちのも、運転席の右側だけ、特に表面がスレて
きています。簡単にできるなら、交換したいと思うんですが、値段高すぎです。

人柱で実行されますか??


タイトルRe: もう一丁
記事No: 4985
投稿日: 2006/09/30(Sat) 03:47
投稿者: スパギア
URLhttp://plaza.rakuten.co.jp/1stspagear/
おはようござんす
早々のレスありがとうございます

今週末にでも人柱してみます
ありがとうございました


タイトルRe: もう一丁
記事No: 5000
投稿日: 2006/10/01(Sun) 19:12
投稿者: スパギア
URLhttp://plaza.rakuten.co.jp/1stspagear/
こんばんは~

本日シートの座る所の入れ替え完了しました
詳しくは、某所にて(笑)


MORIMORIスペースギアのページ