DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: やられました(x_x;)
投稿日: 2006/09/28(Thu) 15:03
投稿者: kazu@pd6w

*****************管理者より***************
この発言チェーンには直接レスしないように
お願いします。
新規にデリカD5BBSを設け発言はそっくり起動しました
そちらで引用の上、新規で発言をお願いします。
******************************************


マガジンX見ました!!
個人的には、期待してます。
次期型のデザインは、モーターショーに見たときから気に入ってたし、雑誌
の写真も僕的には”あり”です。
書き込みのあったディーゼルは当面ないとの事ですが、エンジンはやっぱり
2.4Lだけなんでしょうか?
アウトランダーとかは北米モデルには3.0Lエンジンを載せるとか、国内
でも3.0Lを積むとか噂があるみたいですけど・・・。
今3.0LデリカSGを乗ってる者としては、2.4Lじゃちょっとパワー
的に心配なので、200馬力オーバーな3.0Lとか積んでほしいです。(^^ゞ
どっちにしても、来年の発表が待ち遠しいです。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)