DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 運転席の窓が・・・
投稿日: 2006/09/25(Mon) 22:53
投稿者: スパギア
URLhttp://plaza.rakuten.co.jp/1stspagear/

kazuhikoさん、こんばんは~
Group Dのスパギアですぅ~(しつこいかな?)

> 画像BBSに、応急処置的な投稿をしています。
> https://com.sgd4.com/pbbs/joyfulyy.cgi?getno=1078;copnum=all#getno1078
>
> モーターがつぶれることを覚悟の上なら、セーフティ機構の配線コネクタを抜いてしまうことで
> 誤作動はしなくなります。
> 但し、これだと、自動昇降も作動しないので、指先で操作した分しか上下しません。
> (勝手に一番上まで、一番下まで自動で昇降しない)

実は、昨日このコネクターを抜いてみて、窓の操作はスムーズに操作出来るようになりましたが、オート機能も普通に使えるんですが(セーフティ機能は使えないと思いますが)、何が原因なんでしょう
でもあの辺りにはコネクターらしき物が無いし・・・
あるのはレギュレターの電源配線みたいだし
少し謎です


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)