DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 新しい悩みが増えました
投稿日: 2006/09/22(Fri) 21:31
投稿者: ヨッシー@福岡

otokaze@福岡さん、こん○○は、

> ところで、ヨッシーさんは福岡の方ですがナフ○はどこの店舗でしょうか?近所の店でも安売りしてないですかね~、帰りに寄ってみます。

当方の近所は、福岡西店です。自分が購入したときはたまたま安売りだったんでしょうか?
近所には、ナ○コ、グッ○イ、Mr○ax、コー○ン等が有るので一番安い所をねらって行く様にしています。

kazuhikoさん記載のバッテリーもメンテフリーで良いですね。
それに高容量ですし・・・・。

ただ、仕事でバッテリー(車用では無いのですが)を見てきていえるのは、バッテリーは、カルシュウムタイプやMFタイプはなんの兆候もなくある日突然逝ってしまう事が多いようです。
メンテしにくいですが、ノーマルタイプのバッテリーをきちんとメンテしてあげた方がバッテリー寿命の兆候をつかみやすい様です(業務用では10年、15年はざらに使います)。
だんだん力がなくなっていくのが判ります。

色々と迷いながらSGを面倒みていくのは楽しみですよ。

> 私も本名にヨシが付くのですが、HNをotokazeにしておいて良かったと思う今日この頃です。
> 今後ともどうぞよろしくお願いします。
こちらこそ宜しくお願いします。
同じ福岡なのでいずれお会い出来る日を楽しみです。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)