DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルカタカタ音
投稿日: 2006/09/18(Mon) 20:23
投稿者: すとらいか~

こんばんは、皆様。いろいろ勉強させていただいています。

過去ログを見てもちょっと当てはまらないようなので質問いたします。
H9 後期XR 4M40のPE8Wに乗っております。
先月にアイドル時の振動と黒鉛が出たのでEGRとその関連のソレノイドをディーラーにて交換しています。
ですが、2~3日前にスタートが鈍い時があり黒鉛も少々出ていました。翌日に2000回転辺りでカタカタ音が出ました。空ぶかしで音が出ました。
現在はEGRのバキュームホースを外してメクラをしています。

EGRは新品なので他に原因があると思うのですが、ご存知のかたはおられますか?
よろしくお願いします。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)