DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルイグニションのハーネスについて
投稿日: 2006/09/18(Mon) 14:25
投稿者: kikory

H6 スペースギアに乗るkikoryです。以前、使用していた手持ちのターボタイマー
(H3パジェロV24WGに使用してたもの)をスペースギアに付けようと思い、
試してみましたがうまく作動しません。
まぁハーネスが適合してないから予想はしてましたが・・・
電源は入りますがキーをOFFにすると切れてしまう状態です。
カプラーは6極ですので同じなのですが、スペースギアは6極のカプラーですが、
実際にコードがきてるのは5極だけなんですね。おそらくハーネス配線の組み方が違うので
はと思います。

せっかくなのでこのパジェロ用のハーネスを加工して取り付けようと思うのですが
どなたか配線の違いわかるかたがいらしたら、お教えいただけませんか?


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)