DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ハザート故障
投稿日: 2006/09/17(Sun) 18:28
投稿者: スパギア
URLhttp://plaza.rakuten.co.jp/1stspagear/

Re: ハザート故障 こんばんは~youkiさん

無事完了しました(笑)

> パジェロの例ですが、エンジンルームにハザード専用のヒューズが有ります。
> SGの場合は不明ですが、ウインカーとは別に有るみたいなので、切れていな
> いか確認してみて下さい。

youkiさんが言われる通りエンジンルーム内の10Aのヒューズが
飛んでおりました
ありがとうございます

それとこのハザートが点かなくなった時からリバース電動ハザートと
39ハザートの修復も完了しました
こちらは計4個のエーモンリレーをセンターパネルのハザートの所に
結線していまして、内2個がお亡くなりでしたので
予備のリレーの頭だけ交換して完了~

39バザートとリバ電はこの方に教えて頂きました
http://bbs1.parks.jp/11/krmtora/bbs.cgi?Action=Res&Mode=Tree&Base=1777&Fx=0

http://www.geocities.jp/krmtora/koubou/kno011-020/kno011-hazsw/hazsw.html

ついでに某氏に頂いたC接点リレー付けましたが、意味が解らず
部品の裏の配線説明書見て取り付けしましたら、
電源オフで機能せずで、もしかしたらこの配線の逆でやれば
いいんでしょうかね 歪さん


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)