DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 後期仕様に
投稿日: 2006/09/15(Fri) 10:32
投稿者: Shige@鹿児島

はじめまして。
H8 2.8DTに乗ってます。

> 私は経験ありませんが、画像BBSに後期型フェイスに変えたという投稿がありましたよ。
この投稿者です。kazuhikoさんに提供して頂いた資料が大変役に立ちましたよ。
その節は有難うございましたm(_ _)m
正直言って難儀な作業ですよ。自分の場合,台湾フェイスにしたので更に難儀しました。
以前、某ショップでもこの作業をされていたそうですが,40数万円かかっていたと聞きました。パーツ代・作業代・塗装代を考えるとこの価格もうなずけます。
確かに,パーツを新品で揃えると20万円程します。自分はヤ○オク等で中古で揃えたので安く上がりましたが,パーツを集めるだけでも1年程かかりました・・・
知合いの板金屋さんがあると安く上がるかもしれませんね。
ステーなどを自作できればもっと安く出来るかも・・・?

一応参考までにインナー関係で必要だった部品のの品番を記載しときます。
ライトバッフルのあたりです。
MR344571
MR344572

頑張ってください。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)