DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 運転席の窓が・・・
投稿日: 2006/09/15(Fri) 07:58
投稿者: 忍@茨城

始めまして、スパギアさん
私のSGも同じ症状になりまして、1月ぐらいに修理しましたので
少々情報を差し上げます
当方も6年式ですので、同じ故障と思います
モーターの年齢劣化で、トルク不足による症状かと
対処法その1
  窓枠のゴム部分に シリコン系グリース
対処法その2
  モーター交換

その1ですと、その場しのぎ的対処ですので
完治しません
当方も始めはその1で、ごまかしていましたが、再発しまして
モーター交換しました
某y億で同じ形のモーターを落札して交換しました
ちなみにY33の右後ろです「右後ろならさほど開閉してないだろー的な感覚で」
その他の車種でも同じ形が有るみたいですので
トライしてみてはドウデショウカ?

モーターだけメーカーから取り寄せ出来るのかなー
あくまでも当方の私的な修理方法ですので、
参考程度に。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)