DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: グリスって
投稿日: 2006/09/14(Thu) 20:10
投稿者: youki

Re: グリスって こんばんわ、V26パジェロに乗っているyoukiです。

> >>(紙ガスケットだとボルトに負担が掛かり折れやすくなるかも知れません?)
> こんなことも考えられるんですね、知りませんでした。

あくまでも、極端な例です。(まず、起こらないと思いますが。)


これは、パジェロ純正の例ですが、回転部分にはたっぷり
で良いと思います。

勿論ハブ内も多くても良いと思いますが、フリー、ロックで
動く部分、図では3?の部分はあまり多くても動きが悪くなる
可能性が有るので、あまり塗らない方が良いと思います。

使用して、燃費UP等有りましたら、レポートの方よろしく
お願いします。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)