DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: グリスって
投稿日: 2006/09/14(Thu) 00:42
投稿者: デリタカ

youkiさん 大阪SGさん ありがとうございます。

先程、店の方からメールが帰ってきました。
それによると、最近のスーパーウインチのセットにはガスケットは同封されていないとの事でした。

>>(紙ガスケットだとボルトに負担が掛かり折れやすくなるかも知れません?)
こんなことも考えられるんですね、知りませんでした。

もう一つ知りたいことが有るのですが、
説明書には「グリスを使うな」(英語でよくわかりませんませんでした)見たいな事が書いてあるのですが・・・本当か?スーパーウインチ製はそんなに性能がいいの?

実際のところどの位グリスを塗ればいいのか分かりません。
他のページでは「グリスを入れる」と書いてあるので入れるって事は沢山?
うーん、どうなんだろ?状態です。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)