DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルマニュアルハブ
投稿日: 2006/09/12(Tue) 20:12
投稿者: デリタカ

皆さん はじめまして、このページをいつも参考にしています。
今年3月から11年V3000シャモニーのデリカ乗りになりましたデリタカです。

本題なのですが、スーパーウインチのマニュアルハブを購入したのですが、
購入したハブの間に挟むパッキンはあるのですが、ハブ本体を取り付ける(ホイール側って言うんですか?)パッキンが付属してません。

ハブとホイール側の取り付け部分にゴムのOリングがあるのでスーパーウインチ製のハブはパッキンがいらないのかなぁと思ったのですが、
他の掲示板を拝見してましたら「付属のパッキンをつける」と有りました。

このままパッキンを付けずに取り付けしていい物ものか悩んでいます。
どうか神の手を差し伸べていただきたく書き込みしました。

p.s. レスをした事があまりないので止め処もない読みづらい文章で申しわけありません。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)