DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトル軽油はいいよな~
投稿日: 2006/09/04(Mon) 14:50
投稿者: ひで@岐阜

管理人さん、皆さんこんにちは。。
久しぶりに書き込みいたします。

SGシャモニー(軽油)を買ってこれで何年かな~??数年経ちます。
購入当時は三菱リコール等問題や、東京・大阪?名古屋が規制で軽油が駄目になった時に、あえてSGを購入しました。

購入した理由は、今後きっとガソリン等値段もあがるからと・・・・・
勘が当たったのはうれしいですが、こんなに高くなるとは(驚)

大変だよな~折角のSGを山へ川へ行く車なのに・・・・・ガソリンだともっと負担大きしね~(最近は二輪ばかりです^^;)

ベンツも軽油がでましたね~
新型のSGに軽油はないと思いますが、追加で軽油が出るといいよな~
ちょいと独り言でした。。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)