DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 春に、修理された方がいましたネ
投稿日: 2006/09/03(Sun) 18:34
投稿者: youki

スパギアさん、お久しぶり~~、パジェロに乗っているyoukiです。
(返事送れてすみません、内容が少しおかしく、打ちなおしました?)

OFF会、足回り整備OFF、盛り上がった見たいですね。
(かなりGOODですね、面白そうお酒も美味しいかも)

私のは、アイドリングが低いと、発電電圧が少し低い感じなので、
800~900位にしています。(ぼちぼち寿命が近いかな?)

噴射ポンプですが、内部パーツも交換していますので、有る程度
高価になるのは、やも得ないと思います。

39000円の場合、どの辺までメンテしているのか不明ですが
以前は19800円コース?も有りましたが・・・・


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)