DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 整備解説書・・・ 終了
投稿日: 2006/09/03(Sun) 11:24
投稿者: kazuhiko@SG

こんにちは。平成7年SGに乗っているkazuhikoです。

> SWの整備解説書は、
> がんばってがんがんスキャナーで取り込んで電子データ化(PDF-dvd)しましたが、

なかなかのツワモノですね~ すごい!

> SGの整備解説書もと思っていましたが・・・
> コイツはがんばる気力にもなれないビックリの厚さが55mmもあるんですね~
> 参りました。_| ̄|○

そうなんですよ。
欲しい方には、コピーしてあげようとは、言えないくらいページ数がありますね。
私は初期型のため1冊ですみますが、高年式に乗っている方で、整備所を必要な人は、
かなり苦労するんでしょうね~

※HN変更します。
自宅以外からカキコしている場合、@のうしろに付け加えていますが、
この部分を変更します。
静岡がんセンター → SG ということで…


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)