DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 新型デリカ
投稿日: 2006/09/02(Sat) 17:34
投稿者: デリカよありがとう

*****************管理者より***************
この発言チェーンには直接レスしないように
お願いします。
新規にデリカD5BBSを設け発言はそっくり起動しました
そちらで引用の上、新規で発言をお願いします。
******************************************


当方後期型 スペースギアロングに乗っておりました。それなりに愛情をかけておりましたが、
先月キャンピングトレーラーと共に高速で横転全損となり、デリカ、トレーラーとも失いました。
家族5人乗っておりましたが、自分と子供1人が擦り傷程度の軽傷で、他の3人は無傷でした。まさかの大事故でした。自分はデリカが身代わりになってくれたんだなと思っております。現在、妻の車(パジエロイオにて生活していますが、五人家族では狭い(チャイルドシートなどあり)自分はバイク使用にて過ごしていますが、北海道にはもうすぐ寒い冬がやって来ます。。自分の住んでいた地域は北海道の中でも豪雪地域でした、夜中に帰って来たとき(除雪が入っていない)など新雪をこいで進めるのはデリカのみでした。いろんな思いもあり、早く新型デリカをみてみたいですね。(パジエロ・トライトンも早くみてみたいですね)


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)