DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: グロープラグのお値段は?
投稿日: 2006/09/01(Fri) 22:18
投稿者: nakaji

youkiさん、早速のレスありがとうございました。
久々の書き込みだったのでHN忘れてしまって・・・それでもあまりの驚きに早く書き込みたくてとりあえず〝グローが逝ってしまった〟としてしまいました(^_^;)
でも昔のHNが〝nakaji〟だったかちょっと怪しいです。
本題の件、youkiさんも同じ経験されたのですね、値上げもありですが2倍以上の値上げは如何なものかと思います。
私もてっきり販社の入力ミスかと思いました。
この値段なら耐久性を考えるとセラミックグローが良いですね。
これで少し気持ちが治まりました。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)