DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: エンジンが停まらない!!
投稿日: 2006/08/31(Thu) 18:56
投稿者: youki

こんばんわ、V26パジェロに乗っているyoukiです。

私事ですが、かなり昔に、以前勤めていた会社で、朝から夕方まで、エンジンを
かけたまま、放置した事が有ります。(私のミスです)

ガソリンと違い、問題も無く、そのまま乗って帰りました。(それなりに燃料は無くなっていました。)

会社の同僚にも、なにも言われませんでした。(ホッと一安心)

> 2時間程してオー○バックスから連絡がありエンジンルーム内の燃料強制カットをしてもエンジンが止まらず


多分、噴射ポンプのカプラーを外しても止まらなかったみたいですね。

おそらく、フェールカットソレノイドの戻りが悪くロック出来なかった
可能性が有りますね?

再発防止の為には、部品交換になると思います。

日数が掛かっているみたいなので、ディーラーでは無く、噴射ポンプの専門の方へ回って
いるかも知れません。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)