DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトル遭遇!
投稿日: 2006/08/25(Fri) 21:42
投稿者: kikory

遭遇! 時たま登場するkikoryです。
先日、出かけ先のコンビニですごいスペギと遭遇しました。
思わず、声をかけて写真撮らせてもらいました。

真っ赤なスペギなんて初めてです。
しかも8インチアップ!シュノーケルつきです。
元は白のエクシードをオールペンしてるらしいです。

驚くことに、お連れ彼女はミニスカートでこの車の助手席を乗り降りしてました・・

すごい車だ!の次に思ったのは「燃費悪そ~」でした。
最近、自分の車の燃費がすこぶる悪いので・・
軽油もどんどん値上がるし、燃費改善策をしなくちゃ。

皆さん燃費アップ策、どんなことしてますか?


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)