DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: このビスですね
投稿日: 2006/08/21(Mon) 02:00
投稿者: スパギア
URLhttp://plaza.rakuten.co.jp/1stspagear/

まいど~歪さん、ぺぎ宏さん
そしてみなさま

> 皆さんこんばんは。サンルーフ壊れた某氏です(私ですよね?)。
ピンポンです(笑)

> 歪さんいらっしゃらないかもなんですか?
> いつも歪さんの書き込みで腹かかえて笑わせてもらってるので
> お目にかかるのを楽しみにしております。
へっへへへ~歪さんが以前「一度お会いしたい某氏」も来られるそうですよ
(極秘情報)

> とりあえず21・22日が休みなので、自分でやってみてダメだったらお願いします…。
> スモーカーにつきサンルーフは大切なんですよねぇ。
以前よりこのサンルーフ直し情報増えていますんで、
思ったよりも簡単に施行できますよん
(何処かでまたUPしましょうかね)

デリカってサンルーフが開いてる姿ってなかなか格好いいと思います

デイは某氏のお車のスペーサー挿入やサンルーフ修理等盛り沢山かな
(ちびっとテクニカルオフ??)


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)