DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: PD4Wの登坂能力について
投稿日: 2006/08/18(Fri) 23:36
投稿者: おっとう

jcomですか、ただこちらは九州ですが。アドレス非表示にしてたつもりでした。最近はネット上で色んなことが起こるようなのでアドレスは非表示に切り替えます。悪気はありませんので気を悪くなさらないでください。
V6やDTに比べると若干パワーは劣るかも知れませんが普段乗りにはまったく不自由しないと思います。極力軽くしたかったのでガード類は外してしまいパッと見2WDに見えますがそれでも気にしてません。最近タイヤを30X9.5に変えましたので少しは4WDらしくみえます。今度はチョイ上げして245/70/16のHLタイヤ(少しでも転がりを良くする為)を履きたいと思っています(いつになるやら)。
初年度型なので普段のメンテにも気を使いたいと思いますが、メカニカルな事はまったくわからないしV6やDTに比べると情報量が全くと言っていいほど少ないですね。SGにはこだわって大事に乗りたいと思いますがどこまで乗れるのか正直言って不安もあります。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)