【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトル新型デリカ・・・
記事No: 4364
投稿日: 2006/08/12(Sat) 17:29
投稿者: ガイ
はじめまして、スターワゴン、スペースギアと乗り継いでいるものです、
私の現行車は平成10年モデル、ディーゼル規制地域に住んでいるのであと3年の命です、
そんなことから次の車と思いいろいろと見ているうちにこのHPに来ました
みなさんいろいろとデリカに思い込みが多いようで、私もその一人なんですが・・・
次期デリカの投稿を読むと私は買わないかな~と思ってしまいました、
私がデリカに魅力を感じているところは多人数で荷物も多く積め、本格4駆で車高も高く
道や天候を気にせず走っていけるところ、デリカ好きの皆さんも同じようなところだとおもいます
実際、私は7人家族、7人文のキャンプ道具を飲み込み、不整地のキャンプ場へいったり
冬は雪深いスキー場に出かけたりとデリカじゃないとダメなことばかり
今の仕様のデリカは世界を探しても存在しないジャンルの車、
だから新型がその路線から外れてしまうととっても困ってしまいます、
といってもメーカーにはメーカーの事情があることで仕方が無いのでしょうけど
ポルシェが経営危機の時に996型を出し、ブーイングの嵐の中、経営を回復し
997型(現行)で見事、ファンの期待に応えられる車を作ったように
次次世代のデリカに期待かな・・・


タイトルRe: 新型デリカ・・・
記事No: 4365
投稿日: 2006/08/12(Sat) 20:25
投稿者: みき
SGと車の運転大好きの みきです。

997型で反応してしまいました。

> 今の仕様のデリカは世界を探しても存在しないジャンルの車、

同感です! SGに乗る10年前はスポーツカーに乗っていました(国産ですが)

D5が買えても(資金で?)今のSGは40万キロ迄乗ります(月迄とメーター確認の為)

> 次次世代のデリカに期待かな・・・

大いに期待しています!!

パワーを280PS以上…T社に負けない車をと思っていまが?

ガソリン高騰の為無理ですね…


MORIMORIスペースギアのページ