DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルカッチョ悪いフロントアイカメラ(続自己レス)
投稿日: 2006/08/11(Fri) 19:08
投稿者: よっちゃん@神奈川

カッチョ悪いフロントアイカメラ(続自己レス) 皆さんこん○○は!
フロントアイカメラの取り付けが終わりました。
ケーブルの引き込みは、
Ryui@千葉さんと同じ場所にΦ18穴をホルソーで開け、ブッシングにシリコンコーキング処理をしました。(写真左上)
Ryui@千葉さんのおかげで、
開け場所に迷わず裏側の心配も無く開けることが出来ました。
大変ありがとうございました。

何かブサイクな顔になってしまいました。(写真右上、中左)
高3の息子に「ダッセ~!」と言われてしまいました。_| ̄|○

最初はナンバー上に正立取り付けにしましたがあまりにも目立ちすぎるので、
上部の吊り下げ取り付けに変更しました。

ナビが連動対応機種で無いのでナビ横右上のボタンで手動切り替えです。(写真中右)
ボタン操作ON/OFF又は2分後自動OFFとなります。

映りがバンパーの一部でケラレていますが、
これ以上カメラを前に出すと、かなりぶちゃいくな顔になるので止めました。
写真下左右の位置でのナビ映りです。
それでは・・・


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)