DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ETCのゲートについて
投稿日: 2006/08/07(Mon) 21:55
投稿者: ナリッチ@大阪

MORIMORIさん、hiro@広島さん、はじめまして。

車種判別の為だったんですね。そういえば牽引装置の有無を聞かれましたし。
それとルーフキャリアが付いているのですが、これはOKと言ってました。
セットアップの意義が大体分かり、更にホッとしてしまいました!

記載変更だけでも車検一回分受けることになりますし、タイミングが難しいです。
でもMORIMORIさんの仰る通り、次回はきちんと届出でスッキリしたいですね。
前回車検時に幅と車高を書き換えてもらったばかりなのに、欲が出てまた縦横大きく
してしまったので、余計な心配を作ってしまいました~。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)