DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ウインカーレバー
投稿日: 2006/08/01(Tue) 13:04
投稿者: なが@宮崎

>レバーが戻りません。ウインカー出っぱなし。
僕も2年ぐらい前に同じ症状になりました。
購入後7~8年 13万ぐらい走行した時だったかな。
手で戻せは戻るのでしばらくほっときました。

症状がでて、半年ぐらいだったかな、1年ぐらいだったかな、ウインカーが消えなくなりました。右折が終わって、手で戻してもちっかんちっかんとウインカーがでたまま。
あせりました。

結局JAF呼んでディーラーまで牽引してもらいました。

今思えば、ウインカーのヒューズをはずして、手信号でディーラーまで走るのも選択肢のひとつだったかと。笑

>特に磨耗している様にも見えませんし・・・。
原因は磨耗ではなく、スイッチの接点の融着だったような気が。

ひろ@静岡さんも言っていますが、ウインカーのswとワイパーのswセットでしたので、2万ぐらい修理にかかった記憶があります。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)