DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: タイヤの音
投稿日: 2006/08/01(Tue) 08:32
投稿者: 他人の肥やし

どうもです。

減りはどうでしょうか?新品時に静かでも、減ってくると大抵うるさくなってくるようです。
静かなタイヤということですが、HTは静かです。ショルダーが丸くなったりでワイルド感は阻害されますが、普通に川原に入るとかでは問題ないですし、ONロードメインでしたら私としてはお勧めなんですが。林道などの地道を良く走られる方は雨が降ると厳しいかも。
何が良いって、ブレーキの効きが違います。ATとはグリップが段違いです。ジオHT→トランパスSUスポーツと履いてきましたが、ジオなら見た目も多少ワイルドですし、もっと履かれても良いんじゃないかと思ってるんですが。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)