DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 購入検討中です。
投稿日: 2006/07/31(Mon) 16:22
投稿者: みーごん

> セレナはわかりませんが、ノアは燃費悪いですよ・・
> 親戚の人がヴォクシーに乗っていますが。リッター5~6ですよ・・
> 外装が違うだけで中身は同じなんで・・
> 確かエンジンの大きさでは燃費自体はあまり変わらなかったはずですよ

カタログ値(10.15)では、
デリカ: 7.3
セレナ:12.0
ノア :12.6
となっておりますが、実際の町乗りでは、かなり違ってくるのかな?

週末に、試乗してきました。
デリカは、当然ディーゼルよりはトルクが細く感じたけど、まぁ満足。
セレナは、トルクが細いなぁといった感じ。いろんな機能は充実。
ノアは、室内空間が思ったより広くない感じ。

まぁ、もう少しじっくりと検討してみます。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)