DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトル購入検討中です。
投稿日: 2006/07/30(Sun) 00:19
投稿者: みーごん

かなり、お久しぶりのみーごんです。
以前、H6年SG 2800DT SEに乗っておりましたが、
排ガス規制のためにやむなく手放しました。

この度、D5と併売しなくなるということで、SGアクティブ
フィールドエディション SEの購入検討をしております。

このグレードには、それなりの装備がすでに装着されているので
追加オプションについて、必要なものを迷っております。
皆様、これはあった方が良いというオプションはありますか?

ちなみに、やっぱり、価格、燃費、維持費等を考慮すると、
日産セレナや、トヨタノアの方がいいのかなぁとも思い、
色々と迷いあぐねている状況です・・・。

どうも優柔不断で申し訳ありませんが、高い買い物ですので、
皆様のご意見を伺えればと思います。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)