DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: こういう構造なのか!?
投稿日: 2006/07/24(Mon) 20:44
投稿者: まさ

> デリカのメーターは回して0には出来ないんですね・・
> 日本の車なら修理すれば走れないことは無いと思いますが、
> 修理費に新車買えるだけの金額になりません??
> デリカのディーゼルエンジンタイプの中古買った方が安いような・・

前オーナーはかなりお金かけてるはずです。。。
愛着ありまくりで廃車に出来ないと。。。。じゃ、ほんとに修理がとんでもない金額でない限り乗るよ!ってことでエンジンそのものが元気だったのでタダでもらったものです(笑)
1年前に車検に25万かけてあまりにひどい箇所だけ中古探してもらって部品交換しましたが、今のところはそれだけです。。。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)