DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: こういう構造なのか!?
投稿日: 2006/07/23(Sun) 23:01
投稿者: マックロング
URLhttp://blog.livedoor.jp/maclong/?blog_id

みなさん、こんばんわ
中途半端な399999は、たぶん「サンキューーーー」ちゃいますかね?
すみませんでした・・・


> > こんばんわ、パジェロに乗っているyoukiです。
> >
> > あまり、お金をかけたく無い気持ちも有ると思いますが、
> > やっぱり、出かけたり、燃費など不便な場合も有ると思います。
> >
> > オークション等でも時々出ていると思いますので、交換されては
> > いかがですか?
>
> こんばんはyouki様!
>
> とりあえずトリップは動くので給油の度にメモっておきま~す。
> そしたら電卓さえあればわかるので(不便ですが)
>
> 一応、ヒマなときにディラー言ってほんとにこれ以上進まないのか調べてもらおうと思います!


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)