DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ギコギコ音
投稿日: 2006/07/23(Sun) 20:16
投稿者: ひなた
URLhttp://www.eonet.ne.jp/~hinata30/

よっちゃん@神奈川さん ペケまる さん みなさん どうも!

当方05シャモニーです ちょうど1年ほどになりますが
先日から同様のギコギコ&ギィシギィシと言う感じの擬音が発生しています
先週 販社にて足回りを見てもらいましたが 何の症状も発生しなかったため
そのまま 無言の帰宅になりました。

以前の98シャモニー時代にも同じ様な擬音がありましたが その時はグリスUPで
改善しましたが 今回は どうやらグリスUPでは改善できなそう
音源を見つけるには苦労しますねぇ~

ダイハード見たいにデリカの下にしがみ付いて音源を調べてもらいたいもんです

まだ 他にこの様な症状に覚えのある方 ご指導お願いします


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)